良い季節の5月こそアロマトリートメントが有効です。

ゴールデンウイークを迎え、いよいよ暖かく緑や草花鮮やかな5月になりました。

ただ5月は気温差の激しくイベントが多い3月4月の疲れが出やすい季節です。

5月病という言葉もありますが、心と身体が疲労や環境の変化に追いつけず不調を見せるのがこの季節です。

アロマトリートメントが優れているのは、自律神経を優しく整えることで、心と身体の両面を回復させてくれることです。

脊柱の自立神経を中心にアロマオイルトリートメントは適格にコンディションを整え、驚くほど心も身体も元気にしてくれます。

良い季節だけれど、なぜか身体が思い。心が晴れない。そんな時は5月ならではのお疲れかも知れません。

ぜひ本格的なマグノリアのトリートメントでお身体と心の両面を労わってあげて下さいね。